フリーター継続日記‼︎

ネットの無料サービスから収益化、いかに楽して稼ぐ方法、日々の日記です。神戸市在住のNEET(=無職)社会人1年目の代卍

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情…

働かなくてもお金が入ってくる仕組み

所得と労働時間というのは必ずしも比例しません。 汗水たらして稼いだ金には価値がある。この理論正直間違ってます。日本の悪しき風習。キモイです(笑) 時代遅れなんですよ。 資本主義のこの時代1番稼いでそうな役職は社長 どこの会社も社長が毎日誰よりも…

セミナーにお金を払う意味

個人ビジネスに対してマイナスイメージを抱いている人が未だに多いこと。 そうなると多くの人が行うのがあのイベント 「就活」です 時間を対価にお給料を頂かなければなりません。 時間を対価にですから 1時間に100万円の利益を産んでも決められた規則に従っ…

記事をリライトしないのは詐欺

近年著作権を侵害する人が多すぎること。 例えば記事丸々コピペしたり投稿をそのまま引用する ゴミ共がネット上で湧いています。多すぎます。 無断転載が多すぎる。ーーーーーーーーーーーこの人を参考として自分のBlogのモデルに採用しよう! みたいに 1部…

20代で成功する人の共通点

SNSで本業なんてありえない。MLMなんて不要。それで稼ぐ奴なんて変態。でも、どれも個人ビジネスにおける異業種です倉庫で目標なくやみくもに働く私の過去とは大違いです。 私の中高時代の知人にはいろんな変わり者がいます。プロ野球選手プロゴルファーマン…

稼いでる人と知り合う方法

ネットビジネスは匿名で行うのが基本です。 だから怪しいんだ!! そんなことも耳にしますが私が顔を見せるのも本の一握りの機会だけ。 少なくとも私の知人はこんなスタイルで本業をやっていることを知っています。 まぁ聞かれたら顔出しはしないよって答え…

仮想通貨?暗号通貨?これってナニ?

暗号通貨 凄いんですよね。仮想通貨とか呼ばれてメディアに取り上げられようがなかろうが。関係ないです。 私の知り合いの中にも億り人なんてわんさかいます! 奴らは景気良さそうだなぁ なんて思っています。稼ぐ事は素晴らしい! マイニング案件はじめ様々…