フリーター継続日記‼︎

ネットの無料サービスから収益化、いかに楽して稼ぐ方法、日々の日記です。神戸市在住のNEET(=無職)社会人1年目の代卍

20代で成功する人の共通点

 

SNSで本業なんてありえない。
MLMなんて不要。それで稼ぐ奴なんて変態。
でも、どれも個人ビジネスにおける異業種です
倉庫で目標なくやみくもに働く
私の過去とは大違いです。

私の中高時代の知人には
いろんな変わり者がいます。
プロ野球選手
プロゴルファー
マンション管理士
投資家(FX)
そしてネットビジネスの私
彼らは皆、数千万円規模の
事業展開を行っています。
しかも、全員20代
先日、あるホテルで中華コースを
食べながら飲むことになりました。
異業種の事業者と話した結果
私はまだまだであると実感しました。
努力が足りない。
それを肌で感じたというか
全員の共通点がやはりありました
これはまさに
20代での成功例
と言えるかもしれません

いつの間にか差が開く
ーーーーーーーーーー
別に全員天才だったり
大金持ちではありません。
ほとんど大学在学中か、卒業して就職後
脱サラして、ビジネスチャレンジのケースが多かったです。
ビジネス歴はバラバラで、2年目の人もいました。
全員の共通点はたった1つだけ。

必ず本気になった時期があり、
結果が出るまで諦めず
取り組んで結果を残したこと。
失敗からスタートする人も中にはいました。
しかし、稼げそうな案件を
転々と目移りして
何股もかけて迷走した人はいませんでした

20代で結果を出す人の共通点
ーーーーーーーーーーー
それは「素直」であること。
金持ちって、
みんな素直でまじめです。
彼らも同じです。
若くて顕著な結果を出している
令和のネットビジネス成功者は違います
全員、超真面目。
立ち振る舞いや言葉使い
お互いへの気遣いを
当たり前のように行います
サラリーマンでない、自由なフリーランスであっても
威張っている人なんていません。
皆本当に謙虚で努力家。
なんせ、自己分析がよくできています。
客観的に自分がどんな人かわかっています。
自分の強みや、弱みについて
隠さず他人にもはっきり言うことで
その場で適切な
ビジネスの関係を構築していき
コラボなんて話もあるくらいです。
正直さゆえの成功であると私は思います。
誠実な人の周りには
誠実な人が集ります。
類は類をよびます。
ホームレスの友達は大体ホームレスですよね((笑))

人付き合いや人脈、出会いって
とても大切で、あなたの人生も変えてしまいます

お金が好き
――――――――――――
とにかくお金に関すること
税金やキャンペーンなど
とにかくお金周りの知識が
本当に凄い。幅広く詳しい。
お金を愛し
努力して努力して努力して
ビジネスで成果を出すと
お金に愛されるようになる
素晴らしい。うらやましいですよね。。
また彼らは、
お金への考え方が違います。
お金=成果。結果。
自分が社会貢献したことへの対価であると。
すると、彼らはこう考えます。

稼いでいる奴が偉いと思う概念。
社会に貢献しているから
お金持ちなのは当然。
税金もたくさん納めてます
国に貢献するわけ。
収入の高さは自分の価値を表す指標であると。

目の前の仕事があることに
感謝してバリバリ稼ぎましょ。
あなたに仕事があるのも、あなたに付加価値があるからです。
(時給制のバイトなど替えがいくらでもいる仕事は例外ですけど)
まずは、お金に関心を持つこと。
経済や経営の知識が付きますよ。
あなたの可能性が広がります。

結論
ーーーーーーーーー
20代であっても
まだまだ脳は衰えません。
100歳まで生きると考えれば、若手でしょう。
能力の差や経験の差も
たかが20年分。人生のほんの一部。
今後あなたが、素直に正しく、
努力を継続できるかが
今後のあなたの成功へのカギを握ると
断言致します。