フリーター継続日記‼︎

ネットの無料サービスから収益化、いかに楽して稼ぐ方法、日々の日記です。神戸市在住のNEET(=無職)社会人1年目の代卍

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時代は「個人主義」の風が吹いている

こんにちは。私は理論派です。その為運やマグレは嫌いなのです。物事に関して根拠がないと納得しません。 「時代の風」とはなんでしょう?ん?それって今がアツいってこと?感覚?雰囲気??と思う方もいると思います。 しかし、違います。これにはしっかり…

ネットビジネスを始めたきっかけ

ご覧いただきありがとうございます。 今日は少しまじめなお話をしようかなと考えております ネットビジネスを始めた頃の気持ち 高校生の頃、友達にパソコンに詳しい子がいたのですが、その子はずっと「将来はパソコンが使えたら稼いでいけるよ」と口癖のよう…

大学生や専門学生の方がビジネスは成功しやすい傾向?

ビジネスには必ず年齢制限があると考えている人が多そうですが 年齢制限のあるビジネスはとても異例です。 blogやHPを使用してお金儲けをすることは 「誰でもできます!」 冷静に考えてみると、「学生だから不可能」と思う人は 社会人になったら自分一人で稼…

「ワーキングプア」から考える「働き方改革」の真の在り方とは

今日はすこし真面目な話 働き方改革とはなんでしょうか。 しっかり説明できる方は 少ないかと思います…… 私の周りで説明できた人は、コンサルティング業の役員の方や社労士の方くらいかなと 思います。 そうです!分からずに使っている人や、会社で導入され…

エブリデイホリデイ日記

こんにちは! こんな僕のへんてこブログをわざわざ目にしていただきありがとうございます。 この記事を書いているのが朝の6時なんですねぇ~… どういうことかと言うと… ・ ・ ・ 夜更かししたってことですよ!! (なんやそれ、しょーもな!w) まぁそんなしょ…

教え子が私のやり方(ビジネス)で1ヶ月100万以上稼げるようになった方法

令和になり2ヶ月が過ぎようとしています 今年から私と同じように頑張っている教え子たちも 大きく成果を見せはじめてきました ビジネスを一緒に頑張る仲間が成長 その中には何と、 現役女子大生やピチピチのOLさんも ネットでビジネスを始めてようやく 月収…