フリーター継続日記‼︎

ネットの無料サービスから収益化、いかに楽して稼ぐ方法、日々の日記です。神戸市在住のNEET(=無職)社会人1年目の代卍

2019-01-01から1年間の記事一覧

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情…

働かなくてもお金が入ってくる仕組み

所得と労働時間というのは必ずしも比例しません。 汗水たらして稼いだ金には価値がある。この理論正直間違ってます。日本の悪しき風習。キモイです(笑) 時代遅れなんですよ。 資本主義のこの時代1番稼いでそうな役職は社長 どこの会社も社長が毎日誰よりも…

セミナーにお金を払う意味

個人ビジネスに対してマイナスイメージを抱いている人が未だに多いこと。 そうなると多くの人が行うのがあのイベント 「就活」です 時間を対価にお給料を頂かなければなりません。 時間を対価にですから 1時間に100万円の利益を産んでも決められた規則に従っ…

記事をリライトしないのは詐欺

近年著作権を侵害する人が多すぎること。 例えば記事丸々コピペしたり投稿をそのまま引用する ゴミ共がネット上で湧いています。多すぎます。 無断転載が多すぎる。ーーーーーーーーーーーこの人を参考として自分のBlogのモデルに採用しよう! みたいに 1部…

20代で成功する人の共通点

SNSで本業なんてありえない。MLMなんて不要。それで稼ぐ奴なんて変態。でも、どれも個人ビジネスにおける異業種です倉庫で目標なくやみくもに働く私の過去とは大違いです。 私の中高時代の知人にはいろんな変わり者がいます。プロ野球選手プロゴルファーマン…

稼いでる人と知り合う方法

ネットビジネスは匿名で行うのが基本です。 だから怪しいんだ!! そんなことも耳にしますが私が顔を見せるのも本の一握りの機会だけ。 少なくとも私の知人はこんなスタイルで本業をやっていることを知っています。 まぁ聞かれたら顔出しはしないよって答え…

仮想通貨?暗号通貨?これってナニ?

暗号通貨 凄いんですよね。仮想通貨とか呼ばれてメディアに取り上げられようがなかろうが。関係ないです。 私の知り合いの中にも億り人なんてわんさかいます! 奴らは景気良さそうだなぁ なんて思っています。稼ぐ事は素晴らしい! マイニング案件はじめ様々…

稼いでる人の思考・考え方の違い

誰にでも夢や大きな目標が必ずあるかと思います。 夢なんてない?公言しないだけで、心の奥底には誰にでもあります。 夢を叶える人なんてほんの一握りの成功者。現実的には殆どの人が途中で挫折します。 一方、 何をやっても成功を続け、躍進を続ける人間も…

MLMの勧誘だるすぎ

MLMは様々なものがネット上で出回っています。 あなたにとって夢を与えることもあれば地獄を与えるものかも知れません。 MLMの中でも厄介なのが 「商品のない」マルチ商法です。 「モノなしMLM」なんて造語で呼ばれることもあります。 個人的には 変わったこ…

ネットビジネスが本業だと名乗れる人の条件

あなたには、大事な人いますか?愛人はいますか? 私にはネットビジネスという切っては離せない愛人がいます。つまり、仕事を愛しています。 あなたはどうでしょうか?自分の仕事を愛せてますか?大好きですか?誇りに思っていますか?? 私は工場で働いてい…

お金と時間の作り方!

遊びたいけどお金が無い…お金はあるけど、時間が無い… 中には、お金もないし時間もないという方もいますよね。 人間は基本無い物ねだりをします。 しかし、、 そうでない人も中にはいます。 例えば、 ネットショップの事業を起こし0からシステム構築をしたり…

どんな人がビジネスに成功するのか

ネットビジネスは悪だ。成功するのはほんのひと握り!といった偏見が 昔から現在まで出回っています。 まぁ、私にとってはどうでもいい話です(笑) 関西に来てネットのビジネス教わったけど 全く稼げませんでした。 友達がやってたけどお金は払っていても結果…

人生を幸せにするためのお金の話

知らぬ間に誰かに流され、操られそのまま人生が過ぎ去っていませんか?そしてそれが自分のアイディンティティであると、 勘違いをする人が世の中にどれだけいることか。 やる気がでない。行動を起こせない。そのため経験がない。 これは当然ですね。 そんな…

ネット収益方法

月収100万円への道はあなたの前に存在しています。 しかも、、無限の手段、方法で。 本ビジネスプランで効率よく月収100万円年収1000万円を達成するための ノウハウを紹介していきます! ※私からの約束があります。 私の経験上効率的に安定して継続できるの…

幸せを勝ち取るビジネス

人生には勝ち組と負け組といった表現がありますよね。どんな界隈でも、弱者と強者がいます。ヒエラルキー構造というものが発生するからです。 どんなに小さな界隈でもヒエラルキーが発生するのです。 小さな界隈とは小さな会社のコミュニティが挙げられます…

時代は「個人主義」の風が吹いている

こんにちは。私は理論派です。その為運やマグレは嫌いなのです。物事に関して根拠がないと納得しません。 「時代の風」とはなんでしょう?ん?それって今がアツいってこと?感覚?雰囲気??と思う方もいると思います。 しかし、違います。これにはしっかり…

ネットビジネスを始めたきっかけ

ご覧いただきありがとうございます。 今日は少しまじめなお話をしようかなと考えております ネットビジネスを始めた頃の気持ち 高校生の頃、友達にパソコンに詳しい子がいたのですが、その子はずっと「将来はパソコンが使えたら稼いでいけるよ」と口癖のよう…

大学生や専門学生の方がビジネスは成功しやすい傾向?

ビジネスには必ず年齢制限があると考えている人が多そうですが 年齢制限のあるビジネスはとても異例です。 blogやHPを使用してお金儲けをすることは 「誰でもできます!」 冷静に考えてみると、「学生だから不可能」と思う人は 社会人になったら自分一人で稼…

「ワーキングプア」から考える「働き方改革」の真の在り方とは

今日はすこし真面目な話 働き方改革とはなんでしょうか。 しっかり説明できる方は 少ないかと思います…… 私の周りで説明できた人は、コンサルティング業の役員の方や社労士の方くらいかなと 思います。 そうです!分からずに使っている人や、会社で導入され…

エブリデイホリデイ日記

こんにちは! こんな僕のへんてこブログをわざわざ目にしていただきありがとうございます。 この記事を書いているのが朝の6時なんですねぇ~… どういうことかと言うと… ・ ・ ・ 夜更かししたってことですよ!! (なんやそれ、しょーもな!w) まぁそんなしょ…

教え子が私のやり方(ビジネス)で1ヶ月100万以上稼げるようになった方法

令和になり2ヶ月が過ぎようとしています 今年から私と同じように頑張っている教え子たちも 大きく成果を見せはじめてきました ビジネスを一緒に頑張る仲間が成長 その中には何と、 現役女子大生やピチピチのOLさんも ネットでビジネスを始めてようやく 月収…