フリーター継続日記‼︎

ネットの無料サービスから収益化、いかに楽して稼ぐ方法、日々の日記です。神戸市在住のNEET(=無職)社会人1年目の代卍

大学生や専門学生の方がビジネスは成功しやすい傾向?

 

 


ビジネスには必ず年齢制限があると考えている人が多そうですが

 

 

年齢制限のあるビジネスはとても異例です。

 

blogやHPを使用してお金儲けをすることは

 


「誰でもできます!」

 

 

冷静に考えてみると、「学生だから不可能」と思う人は

 

社会人になったら自分一人で稼ぐことが可能なのか

 

今一度考えてみてください。

 

 

ビジネスの世界において、学生と社会人の違いなんて誤差

 

なのです。

 

 

ビジネス展開をしている私の仲間は

 

関西でも名古屋でも福岡でも

 

 

私を尊敬してくれる方の中には

 

 

現役バリバリの

 

「専門学生」「大学生」がいます!

 

 

正直、そこらじゅうの大人より

 

お金もってますね(笑)「学生」であっても

 


学生でしょぼいやつも沢山目にかかりますよね。

 

あなたの

 

SNSでもウジャウジャいますね。

 


しかし、

 

学生でも凄いやつは本当にスゴい!!

 

 


では、職務経歴が無い

 

学生という立場で

 

 

ビジネスに挑戦すると

 

 

決意した場合

 

 

どのようにすれば

 

大成功を遂げられるのでしょうか?

 

 

ーーーーーーーーーー

 

今、学生であることはチャンスである

 

就職活動であったり

 

資格などが要求されない

 

このネット上のビジネスモデルは

 

 

圧倒的に若い方に

 

勝機があります!

 

その理由は・・・時間があるから

 

です

 

1つだけ注意して欲しいこと

 

これは万人共通ではないということ。

 

 

お金を稼ぐ手段が欲しい!

 

時間や場所に縛られたくない!

 

と考える方が

 

 


努力さえすればそれを

 

叶えられる過程があるよ!

 

といった内容です

 

そんな時間は勿体無い

 

 

旅行に行きたい

 

アルバイトで生計を立てたい

 

 

そんな方は、そうしていればいいだけ


私が提唱しているブログを作った

 

固く堅実なビジネスモデルを

 

創りあげるためには

 

 

一定以上の作業が必要

 

すなわち、時間が必要である。

 

 

「休学」や「退学」

 

を促している訳ではありません。

 

そんな内容ではありません。

 

 

そこまでの時間を必要としていません。

 

1日30分が最低条件

 

といった程度です。

 

1つ1つ新たなことに挑戦していくので

 

事実として勉強が必要な段階もあります。

 

社会人になれば朝から夜まで

 

ひたすら働き続けることとなります。

 

 

1度就職という選択を、

 

後先考えずに行うと

 

 

約40年間そんな日々を

 

繰り返すこととなります。

 

休みは雇用先次第で決まります。

 

 

時間の捻出は

 

物理的な制限が存在します。

 

 

しかし、この記事を読む

 

学生のあなたには!

 

 

「目の前にチャンスが転がっている状況」なのです。

 

 

やりたいと思った時に行動する勇気は

 

成功を収めるために必要不可欠です。

 

 

これはこのblogビジネスだけでなく

 

どんなビジネスにおいても

 

同じであると断言します。

 

 

若さとはなんでしょうか?

 

私が考える若さとは・・・

 

「財産です」

 

なぜなら若さとは最強の才能であるからです。

 

 

行動を起こさなければ・・・

 

どんどんなくなっていき、

 

やがて消えていくものです。

 

 

 

 

 

 


ーーーーーーー

 

 

 

 

スキルの入手方法について

 

 

未だに様々な

 

「案件」や「ツール」が

 

流通しているのが現状です。

 

 

これらの力に頼ることは

 

オススメしません!

 

極力避けるべきです。

 

 

なぜなら・・・

 

案件やツールのみで稼ぎ続けている人は皆無。

 

 

1年あれば殆ど消えています。

 

 

2016年、私がビジネスを始めた時は

 

「バイオプのツール」が流行していました。

 

 

しかし現在、

 

それを使用したり販売している人は

 

皆無です。

 

 

そういうものです。

 

 

日経225ツールの販売者も

 

飛んでしまいました。

 

 

ビジネスはひと夏の思い出のようなもの・・・一瞬花を咲か

 

せる茶番等では

 

一切ありません!

 

 

ビジネススキルを重要視した場合

 

残念なことに即金性は弱まります。

 

 

手堅い投資を行う私の知人も

 

スキルを入手する際には

 

 

入念に検証をし、利益に辿り着くまで

 

相当な時間を要したそうです。

 

 

「すぐに稼げない??

 

じゃあいいやwww」

 

と考える人ほど

 

「1度も稼げずに

 

ビジネスから撤退していきます。」

 

 

夢を追いかけただけですね。

 

正直ダサい(笑)

 

 

遠回りであったとしても、

 

確実に稼ぐ方が良くないでしょうか?

 

 

ビジネスは目先の月収などで競うようなモノではなく

 

 

少し間違えれば

 

あなたの人生の質を

 

信じられないくらい高められる

 

可能性を秘めたモノです。

 

 

真剣にビジネスと向き合えば

 

自分の手で繰り寄せることが可能です!

 

 

一見、ツールを売っている人は儲かっているように見えて

 

しまいます。

 

 

しかしそれは、それ自体の販売益である可能性も否めない

 

のです。

 

 

魅力的な案件やツールを発見した場合は、慎重に見極める

 

ことが必要です。

 

 

まあ私はそもそもスキルを売っているので、

 

初めから案件頼りの人は

 

あまり信用できません。

 

 

 

 


社会人になっても、収入が継続するモノを選ぶべし!

 

ーーーーーーーーーーー

 

私の見解として、

 

ビジネスを行った人全員が

 

独立しないといけない!

 

 

なんて思っていません。

 

 

当たり前のことを言いますが

 

幸せな人生とは人それぞれです!

 

 

私がビジネスを行っているのは

 

幸せの要素を揃えるためである!

 

と考えています。

 

 


今までの教え子でも、

 

決して全員が独立している

 

わけではないのです。

 

 

就職をしている人もいたり、

 

初めから兼業目的で

 

始める方も当然います。

 

 

特に学生の間からビジネスに取り組めた人は

 

仮に就職したとしても、

 

収入が継続できるもの。

 

手がかかる要素の少ないものを

 

選ぶべきですね。

 

 

例えばチャートを眺める必要のあるトレード

 

これを勤務中に行うのはほぼ不可能。

 

 

私もFXやバイナリーオプション

 

工場作業員時代にやりたいと

 

考えていたのですが・・・

 

時間の捻出が困難であったため

 

断念した経験があります。

 

 

現在、インターネットを通して様々な種類のビジネスが行

 

われていますが、

 

 

「本業で働いている間も

 

利益が得られるものを

 

選ぶべきです。」

 

 

アクセス数に応じた

 

広告料やステップメール等は

 

私自身が本業の仕事をしている間に

 

利益を生み出してくれ

 

 

「初収益から5ヶ月で脱サラ」

 

を実現してくれました。

 

 

安定して高収入が得られなければ

 

「独立」や「起業」は本当に困難です!

 

 

ビジネスに挑戦し、

 

お金をなくしただけで

 

終了してしまった、

 

 

学生の間しか大金を稼げなかった

 

これでは悲しすぎます。

 

 

最初は就職も視野に入れて

 

ビジネスにチャレンジすれば良いのです!