フリーター継続日記‼︎

ネットの無料サービスから収益化、いかに楽して稼ぐ方法、日々の日記です。神戸市在住のNEET(=無職)社会人1年目の代卍

ネット収益方法

 

月収100万円への道は
あなたの前に存在しています。

しかも、、
無限の手段、方法で。


本ビジネスプランで
効率よく月収100万円
年収1000万円を達成するための

ノウハウを紹介していきます!

※私からの約束があります。

私の経験上
効率的に安定して継続できるのが

このWEBのビジネスなのです。

今回はゼロからのスタートをし
月収10万円を達成する方法から
説明していきます。


後々月収10万円を100万円に変えるためのノウハウも紹介していこうと思います!

近日投稿予定!お楽しみに・・・

ーーーーーー
難しいことは考えず、
簡単なルールを守ること!


使用端末やツール等道具を
本当に必要なもの以外は不要!

・そして売る!

・試供品を渡す→これが重要

そして流れの確認

 
全ての事業において、
成功するまでの過程があります。

初めから1位の人なんていません。

誰でも簡単に自動的、安定的に
収益を上げられる!なんていう
資産家や事業者は信用できません。

しかしながら
とても難しいかと
聞かれると、それも異なります。

なぜなら

正しいノウハウ
無料の媒体
無料のツール(有料でも可)


で、あなたが持っている
スマホやキーボードで
ビジネス行うことは

可能です!

たとえば、

料理が得意な人が
ネット上で、料理の動画やレシピを販売すること・・・

自分が成功したダイエット法を
紹介していくこと。

水泳が得意な人が
レッスンをしてあげる。


これらは全てビジネスです。
小さなビジネスを生み出すことは
誰にでも可能です!

先程の小さなビジネスが大規模になると、

料理なら
料理教室

ダイエットなら
スポーツジムやインストラクター

ピアノなら
講師。先生
スポーツでいうコーチと言った感じですね。

イメージはできましたか?


どれも立派なビジネスですよね?
たくさんの会社があります!

世の中には店の数だけ会社があり
会社の数だけビジネスを
立ち上げた人がいます。


ネットビジネスも
同じく可能性があります。

さらに小さくても商売をしていく
この方法は
堅実です。

なぜなら
現実の既存の仕事と
全く同じだからです。

使う媒体やツール

ネット上の何をどう使って
ビジネスを行っていくのか?
それは

BlogやHpです


私は最初にAmebaBlogをしていました。
今はこのはてなBlogに投稿をしています。


集客の際は
Googleなど検索エンジンだけでなく

SNSを使用して集客を
行っています。

Twitter
Instagram
Facebook

この3つをBlog集客への
きっかけとして相互関係を
もたせているところです。

 
また、商品やサービスは
ひたすらBlogなどに溜めておき・・・

放置しておいて売れるわけがありません!

どのビジネスでもそうですが


どれにしますか?
こちらも素晴らしいですが
どうでしょうか?

といって販売促進を行う
営業マンや販売員がいますよね。


ネット上だと
問い合わせがも多いのですが

メールやLINE@でも
営業活動を行っています。


私はエキスパートメール
使用しています。


WEB上での営業行為のなど
たくさんのことを任せっきりです。


さらに私のメルマガは
システム配信によって


数ヶ月先まで
個別に送信される内容が

常にプログラムされ続けているのです。

私がバーで飲んで酔っていようが
元町や梅田でショッピング
を楽しんでいようが
寝ていようが・・・・

パソコンやスマホがずっと
自動で働いているのです!

機械は眠りません。睡眠もいらないし、体調不良もありません。
このシステム、
本当に素晴らしいですよね。


後程お伝えしますが
無料の商品・サービスを
提案することで

代わりに連絡先を頂戴します。

試供品を試してくれる人は

いつか更に良いものに
お金を払う価値があると

考える人が多いようです。


こうして集めた連絡先に
情報発信を行ったり
商品・サービスの案内を
行っていきます。
例えば体験した時に
連絡先をアンケートで書いて、
販売促進やキャンペーンの
メルマガとか来ますよね(笑)


これらのサイトやツールを
使用していくことで
ビジネスが行うことができ


経済的なリスクは
ほぼないわけです。
毎月数万円もいりません。

このビジネスプランで
今の生活が狂ってしまうのなら

ビジネスを始める前に
今の生活を立て直す事を
オススメします。

そもそも毎月少額の資金で
お困りのようなら


他のことで見直すことが
あるかと思います。

無駄なことをしない!
 
やるべき事を絞って
効率と生産性を上げてください。


スタートとして
数万円を自力で稼ぐことが目標です。

やってはいけないルールも決めるべきです。

毎月の経費で今の生活の
首を絞めない等

これは大事ですね。(当然w)
 

変化を受け入れ順応できるか。


どんどんチャレンジして
経験を積んでいくことが
成功のためには必要です。


ーーーーーーー
まずは行動!
正しい方法で
時間をかけて準備をして

万全な状態を整えてから
商売をしようとする人が多いのですが

それは間違いです。


積極的に挑戦して行動し、
とにかく売ることを考えるべきです!

このサービスはどのくらい売れる?
これはどれくらい収益性がある?


そんなこと・・・
やってみなければ、分かりません!!

ってか、やればわかるじゃん(笑)

 行動を起こせば、
結果が必ず現れます。

完璧な準備なんて、いつ揃いますか?
ないものねだりを
死ぬまでやってください(笑)

あなたの今までの人生、全ての事が
思い通りになっていますか?

子供の頃はとくに思い通りに行かないですよね。それは経験の差です。

ビジネス初心者も、ビジネス経験がないため、なかなか思い通りに行きません。

しかし、
企画部や開発部のある
プロの会社でも
失敗は起こります。。


組織(他者)のお金を使って
ビジネスを行い

準備は当然必要ですね。

お金が消えていくのですから・・・

一方このビジネスプランだと
どうでしょう?


商品・サービスを
売っていくにあたり

失敗しても0円

という数字が踊るだけで
何もマイナスにはなりません。

そして
何がダメだったのか
改善点はあったか

経験やデータを得ることができます。

失敗することのデータにどれだけ価値があるか。
多くの企業は失敗のデータ収集を必死にしているのが現状です。

それが無料で、やるだけで
やるべきことが明確化され
成功を得ることが可能です

今すぐ欲しい!


あなたはどうでしょうか?

とにかく入念な準備など不要で
積極的に今すぐ行動すべし!

ーーーーーーーー
あなたがこれから始めるビジネスを
信用してもらうためには
どうすればいいでしょうか?

それは試供品を配ることです。


私もメルマガのアドレス登録の際に
無料でお金を作れる


ノウハウを
マニュアル化して
配布しています。

この無料のプレゼントに
実は注力して欲しいです。


なぜなら
現在は様々な事業者が
SNSなどで溢れかえっています。


ネズミ講まがいも居れば
詐欺商材の売り切りも
多いのが現状。


しかし、私も
その業界で生計を立てる
1人であります。


自分では堅実にやっているつもりでも、まだまだ一般の方は

どれが詐欺で、どれが本当にすごい人なのか、見分けがつきません。


そこで

私が全力で価値提供を行います。


そのため・・・
有料の価値提供より
クオリティを上げて行動して頂きたいです。


そんなことすると
売れないのでは?

それは違います。むしろ逆!
 

めっちゃ売れます。
無料で全てを公開すると
めっちゃ売れるんです笑

情報が溢れかえっている現代において

お金を支払う際に
お金を払う価値があると判断できたものに
その対価として代金を支払います。


興味はあっても
中身が良くわからない。。
そんなものには
誰も見向きもしません。


全力の無料の価値提供は
現実として行われています。


例えば KALDI

 

お店の前を通過する方に
新作のコーヒーを配ったり

特売のお菓子を
試食で配っているのを

みたことはありませんか?

デパ地下やお土産屋さんでも、
試食があったりしますよね(笑)


あそこで試供品を
もらった人の中で

「これいいなぁ。もっと欲しい」

となった人は、次に来店する際
その商品を購買する可能性が
大きく上昇します。

美味しいや欲しいといったことへの
価値として対価を支払おうとなるのですからね。


一方試供品を受け取らない
人も一定数存在します。


試供品の商品が苦手だったり
例えば輸入品が苦手という人ですね。


このような人はKALDIショップ
にとってはターゲット外でしょう。


あくまでお金を払ってくれる
見込み客を選別するためです。


いつか購買してもらえる
可能性を高めるためには
価値や魅力を知ってもらえば良い。


試供品には根拠があるのです。
企業にとって無駄ではありません!


その金額に見合う
価値提供を行うことが出来れば

代金と商品の価値交換が成立します。


価値に対して、金額が高すぎると

売買取引は行われません。


近年は試供品や、無料体験を行い
商品サービス内容を理解してもらい

価値がわかる人にだけ、契約や販売を行うことが多いです。

あなたもそうですよね?(笑)

故にビジネスで
成功経験がないあなたが

利益を得ようとするのであれば


自分の強みはなにか。
価値提供はなにか

事前に理解してもらわないと
いけないという事です。


万人受けなど狙わなくとも
納得して価値を感じてくれる
人だけを大切にすれば


事業は成り立ちます。
安心してください。

 

流れの確認

まずルールを習うところから。 


①ネットビジネスと呼ばれる
ものが既存のビジネスと
全く同じと理解する

②何を誰に売るか考える
ーーーーー
そして行動へ!
ーーーーーー
③HP or Blogをスタート

商品やサービスを紹介していきましょう!

そうすれば・・・

商品やサービスを求める
見込み客に対して
価値提供が行えます。

そして・・・
試供品(無料プレゼント)を
受け取って頂く代わりに

顧客情報(メールアドレスなど)を頂き

商品・サービス提案を
メールやLINE@にて
行っていく

これはとても重要!
現状として、どんな業界でも行われています。

そうすれば・・・
その提案された
商品・サービスに対して


価値を理解した人のみ
対価としてお金を支払ってくれるのです。
後に商品・サービスを
提供し、ビジネス完了となります。


普通に仕事ですね。(笑)

インターネットビジネス
そう呼ばれているものは


インターネットを使って
ネット上のみで行う事業なのです。

 

この流れは
超基礎です!
あなたの成功のためです。
どうかこのことを忘れないでください。