フリーター継続日記‼︎

ネットの無料サービスから収益化、いかに楽して稼ぐ方法、日々の日記です。神戸市在住のNEET(=無職)社会人1年目の代卍

教え子が私のやり方(ビジネス)で1ヶ月100万以上稼げるようになった方法

令和になり2ヶ月が過ぎようとしています

今年から私と同じように頑張っている教え子たちも

大きく成果を見せはじめてきました

 

 

 

 

ビジネスを一緒に頑張る仲間が成長

 

 

 

 

その中には何と、

 

 

 

現役女子大生やピチピチのOLさんも

 

 

 

ネットでビジネスを始めてようやく

 

 

 

 

月収100万達成おめでとう!!

 

 

 

 

f:id:enkakusijyutu:20190625091338j:plain

さすがかわいい顔してるだけあるわ(※可愛いからといって特別扱いしてません)

 

 

 

月収100万稼げるようになるのに

だいたい皆同じで

5ヶ月から7ヶ月で達成しております

 

 

みんな普通の

 

 

 

現役女子大生

現役ピチピチOL

看護師・保育士

 

 

 

 

ウェブ上で行えるビジネスは

これから先圧倒的に稼げるようになること

ほぼ間違いないでしょう

 

 

 

教え子たちは全員、

このブログを読んでくれた人か

インスタのDMからきてくれた人です

 

 

 

月収100万達成するまでにも

月収がサラリーマンの平均を遥かに上回る額を

継続的に稼いでいます

 

 

 

SNSで勧誘してくるやつで、

ジャケット着て意識体人アピールしてるやつは

大概稼げていないいかれポンチです

 

 

 

ちょっとネットで収益が出たからって

続かずにすぐに辞めちゃいます

 

 

あの時稼いでそうにしてたあいつ

そういや最近見ないな

何してるんだろう

 

 

稼いでないやつに騙された

かわいそうなやつなので

そっとしといてあげてください

 

 

 

一緒に仕事をする教え子たちは

私が何としても教え続けます!

ビジネスのプロとして!

 

 

お金稼ぎのプロと謳っているからに

常に成長し続ける必要があります

そのためには勉強を続ける必要があります

 

 

 

そこで

 

 

 

人それぞれ環境は

異なりますが

 

 

 

本気で稼ごうちょ思った人たちには

 

 

 

 

ある共通点が

 

 

 

 

見つかったのです

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

全員はじめは

何から始めたらいいか分からない

初心者だったということ

 

 

 

 

初心者だからじぇんじぇんしらな〜い

 

 

 

 

なーんてことは言いません

 

 

 

そんなこと言う奴は

どうせ稼げません

 

 

 

分からないからどうやって稼ぐのかを勉強するのです

 

 

 

 

こんな当然なこともわからないようなやつがビジネスなんてできません

 

当たり前をやり

 

その積み重ねが

 

その人を成長させるのです

 

 

ではどうすればええの? 

 

 

 

稼いでいるやつから聞けばいい!

 

 

 

ただそれだけです

稼げない初心者さんやジャケットヲタク

なんかに教わってはいけません

 

 

 

 

稼いでいる共通点で最も大切なことが

 

 

 

 

 

「継続し続けること、継続できるやつが天才

 

 

 

 

 

このことは意外と重要です

後にわかります

 

 

 

継続するだけ?

簡単じゃん!

同じことだけしとったら良いねん

 

 

 

 

これは稼げていない典型的凡人です

 

 

 

継続の素晴らしさを十kなしていないだけ

 

 

 

 

継続がいかに難しいかは、

私の教え子で月収100万超えた方も、

一度は継続し続けられず、途中で挫折を経験しております

 

 

継続を侮るなかれ

 

 

 

途中で頑張りつでけていたのを辞めて止まってしまっても

また進んでいく、

 

 

また途中で止まっても

 

また進む!

 

 

 

そうこうしてたら

 

 

 

 

まぁ頑張れば半年ぐらいで成果出ますからね

 

 

 

 

半年や1年頑張るのを続けることができれば

 

 

そのあと

素晴らしい景色を観れるでしょう!

 

 

 

今の職場で頑張っていても月収100万稼げるなんて難しい

運もいる

 

 

 

30年後まで頑張って仕事続けても

 

 

月収40万あればまぁまぁ

頑張っている方ですよ

 

 

 

70万も稼いでいたら

裕福って周りからは思われるんです

 

 

会社勤めであれば…

 

 

でもネットでコツコツ

継続していれば

 

 

 

将来的に

考えてみれば確実に

 

 

 

 

効率よく稼ぐことができているでしょう!

 

 

 

 

【結論】

 

 

 

 

半年間コツコツ

 

そう、コツコツです

 

コツコツ頑張り継続続ければ

 

 

 

 

月収100万は見えてくるのです

 

 

 

 

 

巷にいる

意識高い系のなんちゃってネットビジネスマン

 

 

 

自分で頑張って稼いでますなんて言うやつらは

 

 

 

 

この業界では

 

 

「雑魚ビジネス童貞ポンコツブタ草野郎」

 

(言い過ぎw)

 

 

まぁ、

 

 

 

雑魚!

 

 

 

 

所詮小さな頭でちょいと考えた小手先の技術じゃ

 

せいぜい月30万稼げれば良い方でしょう

 

 

 

ゆーたら雑魚!

 

それ自分でオ○ニーして気持ち良くなっちゃってるのと

 

同じです

 

 

 

 

本屋で自己啓発コーナー行ってちょっと調子乗った

 

チョチョっと雑魚タンです

(なんやそのネーミングセンスw)

 

 

 

 

どうやって稼いでいけば良いのかわからず

進む道を間違っていることに気づかないまま

続ける努力は

無駄になることもあります

 

 

 

自分の考えだけでは

間違えに気づけない

 

 

努力の方向性を間違えるのは

致命的!

 

 

 

PornhubやXvideoばっか見てるやつが

女の子を満足させてあげれるほど

気持ち良くさせることができますか?

 

 

 

童貞くんじゃ無理ですよね

 

そう言うビジネス童貞は

たくさんいます

 

 

 

泳ぎ方をただひたすらイメージトレーニン

するより、

 

 

 

水の中入って暴れている方が

泳げるようになります

 

 

 

ここまで行ってあげないとわからないビジネス童貞が多いことが

悲しい現実です

 

 

 

これはビジネス童貞くんたちが悪いんじゃないのです

 

 

ビジネス童貞くんも初めは

頑張って勇気を持ち

一歩踏み出し始めたのですから

 

 

むしろ頑張っている方です

 

 

その子たちに教えた

上の雑魚ビジネスマンのせいです

 

 

 

教えるなら責任持って教えんかい(怒)

 

 

 

(言葉遣いが悪いのはご愛嬌)

 

 

 

 

結論、

 

 

本当に稼いでいる人から

丁寧に教えてもらうのが一番です

 

 

 

 

 

月に7桁(100万以上)稼ぐのは誰でもできる

 

 

 

簡単には達成できることでは亜tりませんが、

 

 

 

最短のルートを

稼いでいる人に教えてもらうのが

1番の近道です

 

 

 

 

私を信じてついてきてくれている

教え子たちには

 

 

正しい道で

稼いで行ってもらいます

 

 

 

たるべきことを教え、

間違った道に進まないように

 

 

 

 

楽しみながらできるように

ちゃんと稼げるようにならせてあげます

 

 

 

 

月収100万稼具ひと増やす目的は?

 

 

 

 

 

 

100人集めて月商1億の会社を立てたい!

 

 

 

 

 

大きな会社を作りたいのです

みんなで協力してみんなで大きな会社へと

 

 

 

これが私の今の目標であり

大きな夢です

 

 

 

そのためにはちゃんと仕事を教え

稼がせてあげれるようにしないといけないのです

 

 

 

 

毎月5名に教えていければ

良いと思っています

 

 

 

 

小さな力を少しづつ大きくしていき

 

 

大きくなった力を

 

 

合体させ巨大な組織へと

 

 

 

大きな夢も叶えることができる

 

 

ああ、なんて人生って素晴らしい

 

 

 

今後もビジネスパートナーを増やしていきたいと思います

 

 

 

詳しくは

 

 

下記のブログに書いておきます

 

↓  ↓

 

https://enkakusijyutu.hatenablog.com/entry/300man1month_