フリーター継続日記‼︎

ネットの無料サービスから収益化、いかに楽して稼ぐ方法、日々の日記です。神戸市在住のNEET(=無職)社会人1年目の代卍

エブリデイホリデイ日記

 


こんにちは!

 

こんな僕のへんてこブログをわざわざ目にしていただきありがとうございます。

 

この記事を書いているのが朝の6時なんですねぇ~…

 

どういうことかと言うと…

 

 

夜更かししたってことですよ!!

(なんやそれ、しょーもな!w)

 

まぁそんなしょーもないなんて事は言わずに優しくまだブログ読み進めてくださいな!

 

まず、この時間まで夜更かし出来るってことがエブリデイホリデイ(毎日休日)の私にしか出来ない特権です!

この生活を手に入れるのにも私は独学だったので2年ほどかかりました。

 

 

2年以上かかる人もいるので、独学で2年は早い方なんですがね、、

 

 

これまではファーストフード店でアルバイトしてたり、ステーキの美味しい店でステーキ焼いてその板をゴシゴシ洗う雑用やったり、

(ここのステーキ食べたことないw)

 

 

まぁ少しのバイト経験があるのですが、バイト時代もどうやったらお金を稼げるかを常に考えながら過ごした日々でした

 

 

それでようやくネットビジネスを独学で成功させたわけですが、

 

成功して思ったことが、

 

 

本質さえ分かれば後は簡単!

 

 

つまり

 

 

本質を教わった方が早い!

 

 

どういうことやねん!w

 

 

こんなツッコミが飛んできそうですが、

どうやってお金を稼ぐかより、お金を得るには人がどんな感情になってお金を払うかなど、カニズム的なことを学ばないと意味ないんですよねぇ

 

 

今あなたがバイトか社会人だとして、

 

あなた1人で仕事しろ

 

って言われても、

 

出来ないですよね?

 

これは、ロボットにでも出来ることを人間のあなたに教えているだけであり、

本質のどうやってお金を稼いでいるのか、ノウハウを教わってないからなんです。

 

 

だって、

 

本質を教えてしまったら

みんなバイトとして、

従業員として、

働いてくれなくなりますから

 

やり方さえ分かれば

みんな自分でやりますよね?

 

 

たったの時給1000円なんかじゃ働かなくなります。

 

 

あなたは1時間な3000円ぐらいの仕事をして、たった1000円もらっているのです。

 

残りの2000円は会社や社長のお金になります

 

1000円が会社のお金(パソコン代であったり、電気代、ガス代など)

 

残りの1000円が社長さんのお金です。

 

 

しゃちょーーーー!!!!!

 

 

あんた何もしてないじゃん!!!!

 

 

そうなんです…。

 

 

社長はあなたたちを働かせてお金を稼いでいるのです

 

 

ズルい!!!

 

 

 

まぁこう思っても仕方ありません

 

 

でも、あなた達はその分

 

 

保証や安定による安心をもらってます

 

 

毎月社会人であれば20万や30万が安定して給料としてもらえます

 

しかし、社長の給料というのは、その月の売り上げによって決まるので、

 

儲かる時はいっぱいポケットにお金入るけど、

 

儲からなかった月はお金が入るか、

 

それとも自腹で従業員にお金払うか、

 

常に変動します

 

 

これが本質に近いですね

 

 

つまりあなたは安定と保証を手に入れるか、

 

 

大金を稼ぐ代わりに毎月ドキドキするか、

 

 

こうやって書くと従業員として働いてる方が良いと思うかもしれませんね

 

 

でも、

従業員として働くとこんなことになります

 

 

月たった30万だと、家賃とか生活は抜いたら半分ぐらいに…

 

そこから貯金して、

 

遊ぶ金残りますか?

 

 

おまけに、

 

毎月のクレジットカードの返済やあらゆる返済に月末苦しめられたりするのです

 

 

安心の保証とかさっき言うてたけど、

 

 

安月給のため、

幸せになれるほどのお金はもらえないのです

 

 

あなたの人生は何回ありますか?

 

 

 

普通1回ですよねw

1回しかない人生を安定なんかで終わらせていいのですか?

 

毎月ドキドキする社長の人生の方が

より良い人生になりませんか?

 

 

毎日がサクセスストーリー

 

 

(何カッコつけたことぬかしよんねんw)

 

 

 

私はどうすればいいの〜〜〜!?

 

 

簡単です

 

 

 

『副業すれば良いよ!』

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

だって、

副業して自分が稼ぐ力つけれたら、

 

 

会社から毎月安定した給料がもらえて、

生活には安心という保証ができます

 

 

そこで、副業により収入を増やせば

 

 

 

好きに使えるお金が増え

 

幸せになりますよね?

 

 

 

単純なことですが、これが答えです

 

 

 

騙されたと思って僕の副業案件買ってみてください!

 

 

きっと

 

 

毎月副業で稼いで

 

 

飲み代に消えてますがw

 

 

まぁ遊ぶためのお金はできますよw

 

 

 

でもこれ、

大事なことですよね!

 

 

 

お金なんかいらないって綺麗事はやめ、

 

 

今からあなたはお金製造人間に生まれ変わりましょう!

(なんやねんそれw)

 

 

 

ではでは

このへんで

 

読んで下さり誠にありがとうございマスタングm(_ _)m

 

マスタング

 

end