フリーター継続日記‼︎

ネットの無料サービスから収益化、いかに楽して稼ぐ方法、日々の日記です。神戸市在住のNEET(=無職)社会人1年目の代卍

「ワーキングプア」から考える「働き方改革」の真の在り方とは

 

 

今日はすこし真面目な話

 

働き方改革とはなんでしょうか。

 

しっかり説明できる方は

 

少ないかと思います……

 

 

私の周りで説明できた人は、コンサルティング業の役員の方や社労士の方くらいかなと

 

思います。

 

そうです!分からずに使っている人や、会社で導入されたため実践している人は少なく

 

ないでしょう。

 

 

知らないけどよく使われる便利な言葉ですね…(笑)

 

 

働き方改革によって「華金」=華の金曜日なんて言葉も耳にするようになりましたね。

 

 

そもそも働き方改革とはどんなものかと言いますと…

 

①時間外労働の上限規制

 

年次有給休暇の確実な取得

 

フレックスタイム制の拡充

 

高度プロフェッショナル制度

 

⑤勤務時間におけるインターバル制度の普及促進

 

⑥残業割増賃金の引き上げ…etc

 

他にも色々ありますが、私なりに一言でまとめるなら

 

長時間労働や時間外労働を辞めて、残業も減らし日本人も多種多様な働き方をしまし

 

ょう」

 

ということですね…

 

 

例えばこんな事例がありますね

 

「基本給が安いので残業しないと手取りが少ない…

 

だから昼間は手を抜いて、残業申請しながら仕事をして手取りをあげようという作戦」

 

←これは荒手の怠業ですね(笑)

 

そうすると多くのブラ○ク企業は

 

「残業申請は月○○時間上限まで!」や、違法ですが残業代を支払わない会社もこのご時

 

世あるかと思います。(私は現役サラリーマンではないのであくまで偏見ですが)

 

そうなると人々はどうなるでしょうか…?

 

 

そうです……

 

ワーキングプア」に陥ってしまいますね。

 

沢山働いてるのに、収入が少なく貧しい。

 

 

もう無理…と思ったあなた…

 

このブログをまだ閉じないでくださいね!

 

私がここで伝えたいのは…

 

みなさん自分なりに働き方を考え直してください

 

ということです。

 

すなわち我流の働き方改革をすれば今より稼げますよと

 

 

そもそも働き方改革というのは

 

就業時間を減らして、仕事の効率を上げましょうという思考に基づいています

 

仕事率や生産性といったワードを社会人ではよく耳にしますよね…そこで

 

さあ本題です!

 

 

How to do?

 

どのようにすればいいでしょうか?効率を上げるための手段や手法を知りたいですよ

 

ね!

 

そこで・・・

 

↓現在の私の挑戦はこれ↓

 

「月収100万円の人を100人育成!」

 

内容としては各々、100種完全オリジナルのインターネットビジネスを伝授すること。

 

そして100万円を稼ぎ続けられる人の条件はたった2つ・・・

 

①自分で考える力をもつこと

 

②努力を継続すること

 

この2つの条件に満たない方に月収100万円は不可能です。

 

あとは自分で自分のモチベーションを維持する力も必要かな。

 

 

しかし!

 

即戦力やお金持ちは求めていません。

 

なぜなら!!

 

0からしっかりと教えていくからです!!!

 

 

これは私自身のスキルアップのためでもあります。

 

率直に何故こんなことを私がやると決意したのかと言うと…

 

 

情報業界やネットビジネスの社会的評判が現状として低すぎるからです!

 

 

皆さんのSNSでも沢山お目にかかるように、低レベルな人が多すぎること(笑)

 

 

役に立たない情報を提供し、詐欺師呼ばわりされている人が多数います。

 

 

この業界で成功したとしても・・・

 

この業界の信憑性の低い方が多すぎるため、まだまだ注目してもらえそうにないので

 

す!

 

 

そのため…私は現在3つの活動を中心としています。

 

①店舗ビジネスを成功させること

 

②書籍出版を成功させること

 

③稼げる人を育成すること

 

 

そのため今の私の生業は・・・

 

人材育成事業=「教育ビジネス」

 

であると私は考えています。

 

 

一般的にネットビジネスは

 

多種多様な業界において、柔軟に適応し、誰かの悩みの解決法を提供できることが基本

 

となります。

 

 

 

 

 

 


コピーライティングを実践して

 

完璧に限りなく近いレベルで

 

自らの意志を伝えることが可能なこと

 

 

本ビジネスにおいても、十二分な価値が存在します。

 

 

私と運命的に出逢えた仲間たちを成功させ

 

私の人格を大きくしていくこと。

 

 

この仕事が陽の光を浴び、

 

多くの仲間たちがネットビジネスを通して

 

「人生を驚異的に好転できること」

 

 

本当に私は、現在のネットビジネスに対する人々の文化や認識を

 

確変させようとしています。

 

 

自分が最も真剣に仕事と向き合い

 

結果を出し続けることができなければ

 

これは不可能です。

 

 

現在の仲間たちは

 

真面目で不器用な方が多く

 

実社会においても陽の光を浴びていなかった

 

ある意味似たような境遇をお持ちです!

 

そこで私は・・・

 

そのような人に学んでもらいたい!

 

そのような人を確変させたい!

 

それらが高水準で達成できる

 

自分自身になる。

 

 

そして次々とビジネスを展開し、成功させていくこと

 

 

これを私の挑戦として、明日も頑張っていこうと考えています。

 

 

成果は半年後に判明します。

 

これを機に、生き証人となってください(^^)//

 

 

最後に

 

7月も 人数限定ですが・・・

 

企画を地道に実行していこうと考えています。

 

 

それではこれを機に、真剣に挑戦したいという方!!!

 

↓↓全身全霊をかけて、お答えします↓↓