フリーター継続日記‼︎

ネットの無料サービスから収益化、いかに楽して稼ぐ方法、日々の日記です。神戸市在住のNEET(=無職)社会人1年目の代卍

お金と時間の作り方!

 


遊びたいけどお金が無い…
お金はあるけど、時間が無い…

中には、お金もないし
時間もないという方もいますよね。

人間は基本無い物ねだりをします。

しかし、、
そうでない人も中にはいます。
例えば、

ネットショップの事業を起こし
0からシステム構築をしたり
ストアオペレーションのノウハウや
イデアをまとめあげたり、

月収1000万円稼げる事業を
3ヶ月で作り上げて
検索のみ、オーガニックで
見込み客を集めるのに

どんなことを考えたのか
投稿してもらったり、

事業のために様々な準備を行う時に

どんなビジネスでも勝ち抜ける
人材育成の過程を
完成させつつあるんですね。


2019年も確変を起こす
若者が必ず

確実に誕生します。

社会人、学生は問いません。

これぞ爆誕です。確変です。
フィーバーです(笑)


話を戻しまして、

ネット販売(ネットビジネス)の
事業をスタートしてから
2年が経ちました。

色んな強敵が
2017年は現れていたように
思いますが、

当時の強敵の中の
半分はもういないように感じます。

時は2019年。平成からJUMPして
令和元年。

私は今後も自分の軸となる
ネットビジネス1本に
注力していきます。

お金を稼ぐことは
当然であり必然です。

機械化を行い
今までにない時間を得ること
今後役立つスキルを得ることは

今から行動することで可能です!


あなたが、ネットビジネスに対して
どんな偏見を持っているかは
私にはわかりません。

しかしながら、現状として
一般の方からも認知を貰える
時代になってきました。


TwitterInstagram等のSNS上には
無数のビジネス系アカウントが
存在しています。
現状維持として活動しています。

もう出遅れてるのではないのか?
もう稼げないのでは?
そう思う方がいるのも現状です。

しかしながら、
余裕でお金を稼ぐことも
時間の余裕を手に入れることも
可能な現状であるのは
間違いありません。

なぜなら、、
あなたが今挑戦することによって、
今までと異なる
働き方をしているからです。

すぐに不安がったり、
目移りしたりする人は
何度も機会損失をしています。

今悩んで考えて、
行動を起こせていない
この瞬間も
あなたの人生において損失です。

とても勿体ないですね。
1度きりの人生を楽しんでください!
充実させるのはあなた次第です!


私の教え子1年生の実績
ーーーーーーーー

今となってはネットビジネスの話を
仲間として会話できる彼らですが

元々はどこにでもいる学生や会社員でした。
そう1年前までは。ビジネスに挑戦するまでは。

ここ1年と少し
消費者行動やコピーライティング
ビジネスの知識などを徹底的に指導して、現在の姿があります。


前の企画参加者の多くは


自分が構築した
商品サービスで本当に利益が出るのか?
この市場経済で勝ち残れるのか。

とても心配そうにしていました。


誰1人とも、自分が構築した事業に
絶対的な確信を持っていた人は
いなかったと思います。

中には稼げなかっても、
一定額を保証してくれ!
なんて言う者もいました(笑)

教えてあげているのにとんでもない話です。
失敗したことばかりを考えるなんて。


今となっては
全員個人でビジネスを
立ち上げています。


ブログからスタートさせる
私の教え方は
SNS出よく、集客をしている
そこらへんのネットビジネスとは
やり方が異なります。
私のやり方はたいへん初歩的です。


最先端のビジネスで
一か八かをかける過程と比べると、
圧倒的に時間がかかる
継続命のビジネスプラン。


十年以上前からある
古典的なやり方で
同業他者も数多くいる中で
1年目は月に10万円でも
安定した収入になれば御の字だと・・

身構えて
挑戦して頂いたのが事実です。


しかし

1年足らずで、自らの力で
人生を変えた人が
どれだけ多いことか。

毎日途切れることなく
継続的に集客が
できていたり、

一度のアポイントでの収益が
100万円を超える方も
中にはいます。

今からネットビジネスはもう遅い。
なんて、誰が言うのでしょうか。

終わっているとは経験上感じられません。

同業者を潰したいアンチか
ネットビジネスを挫折した人の
負け惜しみではないかと
私は判断しています(笑)

 

ネットビジネスは競争が激しい?
ーーーーーー

そんなことはありません。
確かにネットビジネスの勧誘を行ってくる人や、
ネットビジネスで利益を出していそうな人は

SNS上にゴロゴロいます。

しかし、、
全員がすごい人ではありません。
全員が成功者ではありません。

成功者はほんのひと握り
ではないでしょうか?

ネットビジネスは弱小の市場
であると私は感じます。

例えば、
儲かっていそうな、
景気のいいことを呟いている
バブリーなアカウント

最後のツイートいつですか?

もし半年前とかなら
その人生きてます?笑
今なにしてます?笑
って話

最大瞬間風速だけ強くても、
トーナメントやリーグ戦では
勝ち上がれません。

高校野球で、予選1回戦を
99-0で勝ったとしても、
勝ち続けなければ、
甲子園には出れません。

ビジネスでも同じ。
継続して成功することが大事。

小さな敵が沢山いても、
自分が大きく強くなれば
簡単に倒せますよね(笑)

そういうことです。

あなたが正しい正攻法で
ビジネスを行えば
成功を収めることが可能です。

弱小や情弱が多いのが
この界隈ですから(笑)

大事なのは、
正しいやり方を、
コツコツ続けること。
結果が出るまでやり続けること。

1つの目標に向かって
必死になること。

是非、読者のあなたには、
私の企画についてきて頂き、

どこの誰よりも、
効率の良い事業者になって
欲しいものです。

この企画には、私の経験が全てノウハウとして集積しています。

私の失敗からも沢山
知識を付けて、
立派な事業者になって欲しいものです。

そしてお金がない…
時間が無い…という現状と
サヨナラしてください!

検討を祈ります。